チーズアーモンド

b0185290_1732071.jpg

うちにあった、お菓子。チーズおかきだと思ってたけど、アレにはアーモンドは乗ってないんですね。
おいしいです。

一目見たときから、ぜったい粘土で作ろう070.gifと思っていました。
薄焼きせんべい?おかき?の部分のゴツゴツ感が出せず、のっぺりしていてイマイチですが、まぁまぁです。

密かに9ピンをつけたので、何に変身させようか考え中。

ところでこれ、どのカテゴリに入れたらいいんだろう、と思っているのですが、実物よりは小さいからミニチュアでいいんでしょうか。

でもミニって感じではないしな・・・


チーズアーモンド好きな方、お願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-06-25 17:11 | 甘くないもの

<< カップデザート 鳥のおつかい >>