メロンゼリー

b0185290_15325969.jpg

これ、セメダインスーパーXで作りました。
底の白いのは紙粘土です。
50円置くの忘れましたが、大きさはコレと一緒です。

透明のスイーツを作ってみたくて、でもレジンは持っていないので、セメダインで。
レジンのようにさらさらとはしていないので、器に入れるのが大変です。水あめみたいにねちょねちょです。
気泡もたくさん入ってますが、これはこれで涼しげでいいと思うことにします。

ほんとは上にメロンを飾りたかったのですが、どうやっても、うーん、という感じにしかならないので、やめました。
飾りつけって、難しいですよねー・・・


セメダインゼリー、どうでしょう?
お願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-07-14 15:43 | 甘いもの

<< 夏のお土産 あのメガネ >>