夏のお土産

箱です。

本当は消しゴムではんこつくったりして、それを押したりして、おしゃれな箱にしたかったのですが、面倒になってやめました。結んでいる紐も、ただの刺繍糸の切れ端です。
シンプルイズベストです。
b0185290_2141063.jpg


オープン!!
b0185290_2172560.jpg

カップデザートの詰め合わせです。
やっと完成~

こんな感じです。
b0185290_2153847.jpg


誰かこんなの手土産にうちに遊びに来てくれないかなぁと思います。
もちろん本物ですよ。こんなちいこいニセモノでなく。


左端、マンゴープリンのつもりです。ちなみに右はみかんゼリー。真ん中はチョコレートかコーヒー味のなんかです。

関係ないですけど、昨日本物のマンゴーを頂きました。
アップルマンゴーとかいうやつで、色も香りも、昔食べたスーパーで買ったマンゴーとは全然違って、濃い味でした。

「こんなんもう二度と食べられへんで!」と母がしきりに言うので、せめて写真くらい撮っとけばよかったと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-07-15 21:26 | 甘いもの

<< アイス2個 メロンゼリー >>