ユキちゃん風クッキー

あの動物のクッキーを作りたくて、クッキー型を作成。
これ、何の動物か分かりますか・・・??
ユキちゃんって言ってますけど。あの、ユキちゃんを勝手にイメージ。
ええと、つまり仔ヤギです。
b0185290_13231768.jpg


クッキー焼いてみました。とりあえず2枚。
とりあえずっていうか、脚が細すぎて生地(粘土ですけど)が抜けなくて、型にはめたまま乾燥させたので、辛うじて2枚だけです。
b0185290_13244850.jpg



どうでしょう・・・なんかしっぽの短い犬みたいですけど、今回は、ユキちゃん風ということで・・・
気が向いたら作り直します。

仔ヤギに見えんこともないのでは、と思ったら
↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-07-25 13:41 | 甘いもの

<< 夏野菜の収穫 キャップde弁当 >>