夏野菜の収穫

b0185290_13122163.jpg

やさい、とったどー!
暑いので、帽子をかぶっています。
って室内だけど。

ずっと前に図書館で借りた本に、帽子の編み方も載っていたので適当に編みました。
やっぱりワイヤーが太いのか、繊細さがまるでなくゴツゴツした感じです。
しかも重過ぎるみたいで、撮影中なんども倒れて大変でしたよ・・・

夏野菜モリモリかご(なんでもモリモリにしたがる)を作りたくて、野菜をこつこつ作っていたのですが、なぜか全部おもちゃっぽくなってしまいました。
なので大してモリモリでないですが、これで終了です。
後ろの方の黄色いのはとうもろこしなのですが、粒も何も全く分かりません・・・

まぁいいや。
主役はキューピーなので。


お願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-07-26 13:26 | キューピー

<< チーズアーモンドその後 ユキちゃん風クッキー >>