ベーグル

b0185290_16224778.jpg

西日にあたったベーグルたち。
なんか変な形ですが。
これをそのままにしておくか、半分に切って何か挟んでみるか、悩みます・・・。


この間、図書館で「ベーグル・マジック ベーグルサンドイッチの本」というのを借りました。
その名の通り、ベーグルばっかりの本ですが、その中に載ってる「ベーグルドッグ」というのがすごく魅力的です。
生地をソーセージに巻いて、ゆでて、焼いたもので、つまりベーグルのホットドッグなんですが、わたしベーグル大好きなので、食べてみたいです。

粘土でベーグル作るよりむしろ、本物を作って食べたいかも。



ベーグルは好きですか?
お願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-08-04 16:44 | パン

<< ショートケーキのストラップ ショートケーキ >>