ちゃぶ台でパン祭り

今まで作ったパンで、ちいちゃなお祭りです。
ちゃぶ台1つに乗り切らないので、2つ使用です。
目標が「モリモリ、パン祭り」なので、失敗作も並んでいます。
b0185290_13372146.jpg

ほんとはおしゃれなテーブルにでも乗せようと思っていたんですけど、とてもテーブルを作る気力がありません・・・
なので、今回はちゃぶ台で。って次回はあるのか未定です。


大きいほうのちゃぶ台のパン。
小さく作りすぎたメロンパンも、ピンクと緑を作り加えてモリモリにしてみました。
b0185290_13461224.jpg


小さいほうのちゃぶ台のパン。
右の、気持ち悪い赤いのが塗ってあるのは、ウインナーロールです。うまい具合に、かすんで見えないですね^^;
b0185290_13411982.jpg

ベーグルは、サンドを試しに一個作ってみたら、変だったので、そのままです。
具をはさむパンは難しい・・・


パン祭り、いかがでしたか?
↓ お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-08-15 14:04 | パン

<< ソースカツどん弁当 アレでかき氷 >>