謎のいきもの

b0185290_1333859.jpg

思い切って作ってみたんですけど・・・
なんだコイツ。
やっぱ生き物は難しいです。
ってこれで完成じゃないですからね。念のため。


記事が増えてきたので、カテゴリを分けてみました。
見やすくなったかな。余計見づらいかな。よく分かりません。
面倒だったら元に戻します。

他にもお気に入りのリンクを貼ってみたりしたいんですが、なんせ面倒なのです。やり方がよく分からない・・・


ところで、「ミニチュア・甘くないもの」というアバウトなカテゴリは、今のところチーズアーモンドのためだけに作ったようなものです。入るところがなかったので。
寂しいのでせんべいとか作ってみようかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-08-28 13:41 | 動物

<< ふりかけ弁当 チーズアーモンドの行列 >>