プレゼント企画やります。

☆9/11までこの記事、トップに置いときます。

突然プレゼント企画やりまーす!
今日の商品はこちら↓ うどんEセット。って今日しかないですけど。
b0185290_15352795.jpg

まぁ一応、ボンド記念ということで。
このうどん、小さいボンド欲しさに作ったもので、目的は達成できたのでどなたか1名様にプレゼントします。

ちなみに大きさはコレくらいです。
うどん、おにぎり、お茶、割り箸、全ておぼんに接着済みです。
ちょっとお茶の位置がまずかったような気がするんですが、動かせません・・・(´A`)
b0185290_1537286.jpg


うどん好きな方も、そうでない方も、ご応募お待ちしてま~す!
期間は、9/11の24:00まで、よろしくお願いします(*´∇`*)
9/12に抽選します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-09-11 23:59 | プレ企画

<< 抽選の結果発表~! トゥース・クッキー >>