とげとげ王子

この頭は・・・もしやスーパーサイヤ人?!
b0185290_1638430.jpg




と思いきや。
b0185290_1638384.jpg

とげとげキューピーです。
とげとげボールの黄色を見ていて、これはひょっとしたらあの頭が作れるのでは、と思って喜びいさんで作ってみたところ、とげが細かすぎてこんなことになってしまいました。
サイヤ人の髪型は想像以上に難しいみたいです。

何かドリアンみたい・・・と思うのですが、どうなんでしょう。ドリアン食べたことないので分かりません。


で、この間のキューピーのなぞなぞの答えです。

じゃーん!!

b0185290_16381846.jpg


きゅ、キューピーが2人いる!!

単純な答えですみません・・・
いつものキューピーが、とげとげの頭だったため、急遽もう一人にボンド記念撮影させました。


おまけ
b0185290_16414339.jpg

とげとげ頭は取り外し可能なので、こんな風に指人形みたいにして遊べます。



無駄に画像が多くて、疲れました。
↓お願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-09-07 16:47 | キューピー

<< あれのクッキー型 黒い犬 >>