抽選の結果発表~!

というわけで、抽選の模様からご披露したいと思います。
無駄に長くてうっとうしいので、面倒な方は最後だけ見ていただければ、と思います。


まず紙に皆サマの名前を書いて、
b0185290_13204866.jpg


何度か折って、ビンに入れます。
b0185290_1322317.jpg







ここで登場するのがいつものコイツ。
後ろ向きにして、矢印の部分に両面テープを貼り付けます。
b0185290_13325922.jpg



ビンに投入。慎重に、裏向けに入れて、しっかり蓋をしめます。
b0185290_13264121.jpg


シェイク!!
b0185290_1327858.jpg


で、机にぶちまけます。頭にくっついてる紙に書かれている名前の方が、当選です。
b0185290_13273161.jpg


紙を開いてみると・・・
b0185290_13282491.jpg


じゃーん!!
b0185290_13285090.jpg


ということで、当選したのは、
kinocoreさんでーす!


スイーツ全盛期の今日この頃、うどんなどにご応募いただき、みなさん、本当にありがとうございました!
またやりたいと思います。うどんじゃないけど。
そのときはまた、お越しくださるとうれしいです。

それではまた~

kinocoreさん、コメント欄に、「うどんゲットー!」か何かのコメントお願いします。
確認次第、そちらにお伺いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-09-12 13:48 | プレ企画

<< ホワイト&ブラック プレゼント企画やります。 >>