ホワイト&ブラック

b0185290_15171584.jpg

白いワンコも作ってみました。

モデルは、「ゆきちゃん」です。
ゆきちゃんといってもハイジのではなく、昔うちの近所に住んでいた、白いかわいいワンちゃんです。

ちなみに、白くてかわいいから勝手に「ゆきちゃん」って呼んでただけで、
もひとつ言えば、実は性別も不明だったりして・・・
実は男の子だったのかもしれないなぁ・・・
もう引っ越してしまったので、真実は闇の中です。

でもあのキュートな瞳はきっと女の子です。

細面の、かわいい顔だったんですが、なんかコイツはイマイチな感じに・・・
よそ様の犬を勝手に作っておいて、ひどいんですが。ご勘弁を(´A`)


黒と白、どっちが好きですか?
↓ お願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-09-14 15:25 | 動物

<< トマトの種 抽選の結果発表~! >>