ミーヤさんからのプレゼント。

Jelly Plus+のミーヤさんのプレゼント企画に当たりまして、ステキなプレゼントが届きました!

封筒の裏側。
プーさんたちがお出迎えです。かわいいです。
ちなみに私はピンクのやつが好きです。名前なんでしたっけ・・・
b0185290_20252632.jpg


じゃーん!
ステキなバッグチャームです~
後ろに潜んでいるのはキュートなカードです。
隠れてますが、ふちがキラキラかわいくて、キュートなのです。
b0185290_2026547.jpg


ケーキのアップ。
画像では分かりにくいですが、イチゴのつぶつぶが一粒ずつ描かれてあります。
すごいですよー!
そして、側面にはかわいいレースが巻いてあります。乙女なケーキです。
b0185290_20262390.jpg


早速、バッグに付けてみました。
b0185290_20263981.jpg

どうでしょう・・・
私バッグチャームなんておしゃれなものは一度も使ったことがないので、これでいいのでしょうか・・・
バッグがアレで、いまいちカワイさが活かせてないような。

というかもったいなくて使えません。
しばらく飾っておきたいと思います。

ミーヤさん、ありがとうございました(*´∇`*)
大事にしますねー


こんなステキなケーキをつくってらっしゃるミーヤさんのブログはこちら→Jelly Plus+

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
↑ここからもいけますよー


ちなみに
次回はkinocoreさんのステキプレゼントのご紹介です。
お楽しみに~
[PR]

by kimirucha | 2009-10-02 20:38 | ステキ作品ご紹介

<< kinocoreさんからのプレ... 魔女 >>