kinocoreさんからのプレゼント。

先日のプレ企画で、うどんをお送りしたきのこけーき☆neoのkinocoreさんから、なんとお返しを頂きました。
あんなしょぼいうどんにお返しだなんて・・・すみませんです。
でも、ありがとうございます!感激です。

どどーんとご紹介です。

それでは封筒から。
b0185290_10374162.jpg

わーい、マリオだー!
なつかしのマリオです。大スキ。


で、封筒をオープンすると、こんなステキな袋が登場。ろう引き紙?と言うのでしょうか。気持ちいい質感です。
真ん中にはkinocoreさんのマークが。かわいいです。
b0185290_1040308.jpg


封筒の中身はこちら。
じゃーん!!カワイ子ちゃんたちがいっぱいです。ステキなお手紙も頂きました!
b0185290_10415543.jpg


まずはこの子から~
b0185290_10452731.jpg

四角い箱の裏に磁石がついてて、くっつきます。早速うちの冷蔵庫にはりついてます。
クリップもついてて、何かと便利です!
ハートの形した、カギもついてますよ~。とってもキュート♪
kinocoreさんのブログで拝見して、いいなぁ~これかわいいなぁ~って思ってたんです。うちにお嫁に来てくれてうれしいな。


お次はこの子。カップケーキです。
b0185290_10472910.jpg

この子も磁石が内蔵されていて、くっつきます。
おいしそうです。頭のナッツがかわいいです。カリッっていいそうです。


きのこ3連発。
b0185290_10484655.jpg

両端は同じきのこなんですが、かわいかったので、裏もパチリ。
暗闇で光ります。まだ光ったとこ見てないんですけど。
つるつるしていて、めっちゃ気持ち良いです。何のニス使ってらっしゃるのでしょう・・・??気持ちよすぎてなでくりまわしています。

真ん中は羊毛フェルトのきのこちゃんです。ふわふわです。
粘土にフェルト・・・器用な方だ~
私も以前やったことあるんですが、初めて作ったねずみを犬に食われてしまい、
やる気なくしました_| ̄|〇


光るきのこをストラップにしてみました。
b0185290_10543419.jpg

ハンバーガーとコラボ。猫はどっかのおみやげです。
かわいい~(*´∇`*)きのこ、ナイスです。


以上、kinocoreさんのステキプレゼントのご紹介でした。

こんなkinocoreさんのブログはこちら→きのこけーき☆neo
たのしいきのこや、かわいいおかしが満載です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
↑こちらからも行けますよー


kinocoreさん、カワイ子ちゃんたち、ホントにありがとうございました!
大事に使わせていただきまーす(*´∇`*)
[PR]

by kimirucha | 2009-10-03 11:29 | ステキ作品ご紹介

<< かぼちゃ? ミーヤさんからのプレゼント。 >>