カラースプレー

人形を作ると、だいたい粘土が余ります。
顔の色、洋服の色、帽子の色、それぞれちょっと多めに作ってちびちびと人形にしていくので。

で、余った粘土でこれをつくります。
b0185290_1625239.jpg

まるいカラースプレー。手でまるめるだけの簡単作。
大きさいろいろ、とういうかバラバラ。しかもちょっと固まりかけの粘土なので、表面ががさついてたりもします。

きれいめ色と、汚いめ色とに分けてみました。
「汚いめ」ってなんかヒドイ扱いですけど、ちょっとハロウィンっぽい色の集まりのような気もします。

結構たまってますが、一度もつかってません・・・
そのうち何かに使いたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-10-07 16:35 | 甘いもの

<< 運ぶ人 仮装大会 >>