kinocoreさんからのプレゼント。

きのこけーき☆neoのkinocoreさんのプレゼント企画に当たって、ステキなものが届きました。

実はこの間は、私のプレ企画(うどん)で、見事キューピーの頭にくっついたのがkinocoreさんで、まさか今度は私が当たっちゃうなんてー
うれしいです!
ついこの前うどんのお返しもいただいたばかりでアレですが・・・
「きみこ」ってくじ運がいいのでしょうか。実生活ではなにも当たらないのに・・・改名すべきなのかも。

ではでは、ご紹介(自慢w)です。


じゃーん!!
早速すてきー!お店に売ってるみたいです。
b0185290_153822100.jpg


ビニールが光って見にくいので、開けて撮影。
b0185290_15393819.jpg


アップで。
b0185290_15405142.jpg

かわいいでしょ~
しかもものすごく丈夫な感じです。がっちりしてて壊れなさそうです。
すごい・・・完成度が高すぎます。私なんかのストラップなんて、すぐさま壊れそうですよ。

うにボールは光ります。先日いただいたきのこより、ハデに光ってました。
うにボールの上についてるビーズもまたかわいいのです。丸いのに挟まれてコーヒーカップの形したビーズが。

ところで皆さん、実はこのステキなストラップは、残念賞なのですよ・・・
びっくりでしょー?めちゃめちゃうれしい残念賞です。


この子もいただいちゃいました。大福です。
b0185290_1544543.jpg

ころんとしてて、とてもキュート♪
チーズアーモンドのお供に、とのうれしいお言葉をいただいたので、早速コラボ。
b0185290_15452890.jpg

ポーチにつけたやつの残りの一個と、いつか作った団子とともにストラップにしてみました。

おぉ、これはいい感じなのでは。和で統一されてかわいいです(*´∇`*)


ストラップがいっぱいで、どこにつけようか悩みます・・・
家の鍵につけようかな。

自慢は以上です!


kinocoreさん、ありがとうございました~
大事に使わせていただきます!
でもしばらくは飾ってながめます^^


kinocoreさんのブログはこちら→きのこけーき☆neo
楽しいですよー♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-10-14 16:24 | ステキ作品ご紹介

<< 歯ロウィン おかきの行列 >>