ねぎぼうずさんとの交換会。

甲斐犬&ねぎぼうずが歩んだ・・・お気楽☆股関節闘病記~ミニチュアフード粘土漬け~のねぎぼうずさんと交換会をしました!

頂いたものたちをご紹介したいと思います。

ではさっそく。
じゃーん!
こんなかわいらしい箱に入れて送ってくださいました。
って肝心のふたの表が見えてないですけど・・・ピンクのしわのよった和紙?ていうのかしら、ステキな箱です。
b0185290_1336970.jpg

あとお手紙も~♪

そして中身ですが。
今日はこの子達だけ、ご紹介します。
b0185290_1340258.jpg

かぼちゃさんたちですよ。
ハロウィンなので、どうしても今日、お披露目したかったのです。

左側のかぼちゃさんの底には、密かに文字が彫ってあるんです・・・
ヒミツですけどw
くりぬかれた緑のカボチャもかわいいでしょ~
中に何入れようかな。


で、記念撮影。
b0185290_13412260.jpg

かぼちゃの使い方、間違ってる・・・?


続きはまた明日です!
お楽しみに~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-10-31 13:46 | ステキ作品ご紹介

<< ねぎぼうずさんとの交換会・つづき 毒きのこおじさん >>