ねぎぼうずさんとの交換会・つづき

昨日に引き続き、ねぎぼうずさんから頂いたものたちのご紹介です。
ちなみに前回はこちら。こっちもご覧くださいねー

それでは。
まずはパンです!
b0185290_15465351.jpg

おいしそうでしょー(*´∇`*)

緑色のパンは、ほうれん草が練りこまれていて、ポテトサラダがはさんであります。
粉もついてて、リアルです。
サンドイッチのパンは、胚芽入りです。具は卵ときゅうりとレタス♪
そして、焼きそばパン!
ラップでくるまれていて、カワイイです。はずして見てもいいよとのことだったので、はずしてジロジロ見ましたw
で、また大事にくるみました。

私、パンは作ってもラップでくるんだりとかしたことないので、何か楽しいですね。
本物の売ってるパンみたいですよー!


お次はこちら。
秋の味覚の砂糖漬けセットです!
b0185290_15564415.jpg

グラスビーズがまぶしてあって、キラキラしてて美しいです。
うっかり口の中に入れそうになってキケン・・・

お皿には固定されてないので、動かして遊べます。
あっちに盛ったりこっちに盛ったり、にやにやしながら一人で怪しい遊びをしました。

右手前の、栗が一個だけ乗ったお皿は、栗の形してるんですよ^^
で、お皿は全部、透明粘土だそうなのですが、その透明度にわたし感動しました。


だって、この透明度、見てください!
b0185290_162063.jpg

こんなに透けてるんですよー(≧∇≦)
キューピーがよく見える!まつ毛もばっちり!
って分かりにくい・・・??
でもとにかく、透明です。グニグニしてるのに、粘土みたいに丸められるっていうのがホント不思議です・・・


以上、ねぎぼうずさん作品のご紹介でした~

こんなステキな、ねぎぼうずさんのブログはコチラ↓
甲斐犬&ねぎぼうずが歩んだ・・・お気楽☆股関節闘病記~ミニチュアフード粘土漬け~
楽しいミニチュアフードがいっぱいですよ!


いや~それにしても、交換会ってホント楽しかったです~
何度も言いますけど、ねぎぼうずさん、誘ってくださってありがとうございました(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-11-01 16:18 | ステキ作品ご紹介

<< いちご ねぎぼうずさんとの交換会。 >>