「ほっ」と。キャンペーン

ミニトマト

b0185290_16405338.jpg

いちごに続いて、またも小さいもの・・・
ミニトマトです。
実が小さいので、ヘタはさらに小さく、小さすぎてどう作っていいやら分からなくてずっと避けてきたものです。

ですが、今回意を決して作ってみました。ヘタのついたミニトマトを。


じゃーん!!
b0185290_16421775.jpg

結構イケてません?
紙を小さく切って、貼り付けてみました。うっかりすると取れてしまいそうなので、必要になるまで針に刺したまま保管しておこうと思います。

これ、昨日の夜、寝る前にちまちまやってたんですが、集中しすぎて目がさえて困りました。
あまり小さいものは寝る前に触らない方が良いみたいです。
めっちゃ疲れました(´A`)


↓ 労をねぎらっていただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-11-05 16:49 | 食材

<< 和洋せっちゅう いちご >>