テーブル

b0185290_15325167.jpg

テーブル作りました。
今作ってる食べ物たちを乗せたら楽しいかなと思って。
ちょっと渋めの色にしてみました。

上に乗ってるのは、ツリー・・・ではないのですが、ツリーです。


完成したらオークションに出してみたいなぁと思って、師走も近づいているこんな時期に、こそこそ準備していました。

銀行口座の開設から本人確認まで、いろいろめんどくさくて長くかかりそうで、もしかしたら今年は無理かも・・・とまで思っていたのに、意外と早く完了してしまって、そんなことより今作ってるものたちが完成するのだろうか・・・ということの方が心配に^^;

頑張って作りたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-11-25 15:47 | その他ミニチュア

<< パーティーサンド ロールパンのサンドイッチ >>