トナカイさん

トナカイできました。
あれ、ちょっとピンボケ・・・
b0185290_1542628.jpg


寄ってみます。
??もしや・・・あの生き物なのか。
b0185290_155161.jpg


おーい
こっち向いてー
b0185290_156135.jpg


犬です。
トナカイのかぶりものをした、犬。柴犬イメージで。
ちょっとでか過ぎるかもしれない角には、ラメ入りマニキュアを塗ってゴージャス感を出してみました。あんまり分からないけど。
かわいいのでもう1枚。
b0185290_1571326.jpg

ちょっと寂しいので、後で首にリボンでもつけてあげようと思います。

トナカイが難しくって、とても作れなかったので、犬にしてみました。
来年はリアルなトナカイを作ってみたいものです・・・


おまけ
b0185290_1584356.jpg

肝心のこの人はまだこんな状態です。
後は、腕作って頭くっつけてヒゲを増量すれば、完成です。


トナカイ犬、かわいくないですか?
わたしの中では久々のヒットです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-12-05 15:19 | 動物

<< つ・その後 つ >>