つ・その後

その後の「つ」です。

目とヒゲとちょっとだけの足をつけました。
b0185290_155325100.jpg


着色後。
b0185290_1554294.jpg


去年よりはエビっぽくなったかなと思っていたら。
失敗ですよ・・・
ヒゲの位置が分からないので、去年も何となく目の上につけてました。
おせちのカタログとか見てもさっぱり分からなくて。
それなのに、今日何気なく見たレシピ本にエビを発見して、そいつのヒゲは目の下にぴーんと生えてました。
何で今さら・・・orz
しかもその本、数年前からうちにあるのに。なぜ気づくのが今。

難しいです。
でもよく分からないので、このまま使っちゃおうかなとか思ったり。
しばらくしてから考えたいと思います。


間違っちゃったヒゲ、見えますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-12-08 16:04 | 食材

<< またエビですが トナカイさん >>