黒い箱

寒くて気分が乗らないので、前に作ってた箱に色を塗りました。
重箱になるかもしれない黒い箱。
紙製です。使わないのに、4つも。
b0185290_1672292.jpg


それから、かわいそうな絵の具の話・・・。
オレンジと緑は、固まって中身が出てこないので、下のほうを切って無理やり出してましたが、それさえできなくなってしまいました。いつの間にか全部固まってます。
黒は、やじるしをつけた変なところから出てきます。サイアクです。
b0185290_1674576.jpg


サンタさん、わたし絵の具が欲しいです。



おまけ
b0185290_1682024.jpg
ねんど母さんから、柿チョコいただきました。
きなこの方を食べたんですが、めっちゃウマイです。危うく一人で一袋食べてしまうところでした。

というわけで、次回はねんど母さんから頂いたお人形を紹介します(*´∇`*)
お楽しみに~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-12-18 16:12 | その他ミニチュア

<< ねんど母さんからのお届けもの。 クリスマスツリーのアレ >>