ねんど母さんからのお届けもの。

今日は「ねんど母さんの日記」のねんど母さんから頂いたお人形の紹介です。
おこた坊です!
おこたパープル、おこたピンク、おこたブルーの三兄弟。
b0185290_1256191.jpg

ねんど母さんのブログで拝見して、なんてかわいらしい・・・と思ったおこた坊。
私の作るおじさんとは全くテイストが違いますが、お願いして交換してもらいました。
おじさん人形ばかり作っているきみこですが、実はこんなかわいいお人形に憧れを抱いていたりします(*´∇`*)
私のおじさんですが、今ねんど母さんの元へと旅路を急いでいるところでございます。


そして、もうひとつ。
かっぱのぱっちんどめ。
b0185290_12574642.jpg

皿が暗闇で光るんですよー
光るアイテムは大スキです。
かわいいぱっちんどめは、ちびっこにぱっちんさせたいところですが、近くにいないので自分にぱっちんしました。写真も撮りましたが、面白くないので却下。


おこた三兄弟とコラボ。
「おこたでパン祭り」
b0185290_12581735.jpg
居眠りしながらパン祭り・・・

わたし、まさか3人とも頂けると思ってなかったので、飾る場所を考え中です。
b0185290_12585497.jpg

ちなみにおこたブルーはココです。
パソコンのディスプレイの片隅・・・。
落ちないように両面テープで固定してあります。これでバッチリ。


ねんど母さーん、ありがとうございました(*´∇`*)
大事に飾らせてもらいます♪
そしていつか柿チョコ、作ります~


こんなかわいいお人形を作っていらっしゃるねんど母さんのブログはコチラ→ねんど母さんの日記
かわいいお人形に、かわいいお子様のお話などなど、楽しいです。
花嫁さんのお人形なんかも。
いつか私も作ってもらいたいです・・・w


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
↑ こちらからも行けますよー
きみこより遥か上の方にいらっしゃいます(*´∇`*)
[PR]

by kimirucha | 2009-12-19 13:09 | ステキ作品ご紹介

<< おじさん救出大作戦 黒い箱 >>