人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん救出大作戦

失敗じゃないけど、どーしようもない二人。
黄色い帽子の人は、実はきのこ博士にしようと思って、作りかけて気力が薄れてきて放置したおじさんです。
青いズボンの人は、変なポーズですけど、まぁ気にしないで下さい・・・
おじさん救出大作戦_b0185290_13542985.jpg


黄色い帽子のおじさんは、無事救出されてねんど母さんのところへ旅立ちました。
旅立つ前の記念撮影。
おじさん救出大作戦_b0185290_13563643.jpg

後ろに薄ぼんやりと写っているのが彼「トラオ」です。

昨日の記事を書いてる最中に到着したみたいで、ねんど母さんのブログで早速紹介していただきました。
ぜひ見に行ってみてくださいねー
トラオのマントにハートを見つけたら、幸せになれますよw

もう一人の人はというと。
分解して、頭部のみ再利用します。
おじさん救出大作戦_b0185290_1412240.jpg

胴体は燃えないゴミ。さようなら・・・
おじさん救出大作戦_b0185290_142854.jpg

私もおじさんばかりにかまっていられないので、救出は来年になるかもしれません・・・
こんなんで大作戦っていえるのか・・・

こんなんですが、また来てね(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

by kimirucha | 2009-12-20 14:09 | おじさん

<< サンタ&トナカイ犬 ねんど母さんからのお届けもの。 >>