みんなでクリスマスパーティー

パーティー参加メンバーの帽子です。左端の小さいのは誰の帽子でしょう・・・
ちなみにとんがり帽子の先についているのは、タコさんウィンナーです。
b0185290_1523350.jpg

そしていろんな食べ物。縮尺バラバラでおかしいけど気にしない。
b0185290_1531513.jpg

きゅうりサラダに、おかき。チーズアーモンドもあるよ。
b0185290_1541873.jpg

かぼちゃの中身はスパゲッティ。ケチャップ味です。
b0185290_1545097.jpg

みんなで楽しくパーティー(クリックで大きくなります)。
b0185290_1521224.jpg


ところでクリスマスパーティーって、24日と25日とどっちにやりますか?
友達ととんがり帽子かぶってパーティーやったこともありましたけど、恋人もいないきみこは、たいてい家族と過ごします。
だいたいケーキ食べておしまい、なのですが。

久しぶりにこんなパーティーをやりたいです。
それでは皆さま、メリークリスマス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-12-25 15:19 | キューピー

<< 失敗そば サンタ&トナカイ犬 >>