年越しそば

そば、出来ました。ビミョーに長さのそろわないお箸も。
寂しいのでお茶も添えてみました。
b0185290_15104211.jpg

大きさはこれくらい。
b0185290_15105975.jpg

前回のが気に入らなくて作り直したそばですが、よーく見ると大差なくて何だかアレですが、こっちの方がいい感じな気がするのでこれで満足です。
ちなみにうちの年越しそばは、海老天でなくエビフライが乗っています。
母いわく、天ぷらは衣を作るのがめんどうなのだそうです・・・。

今年の更新はこれで最後です。
5月にブログを初めてから早7ヶ月。たくさんの方々とお知り合いになれて、とっても楽しい粘土ライフを過ごすことができたこと、うれしく思います。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします~

そして、いつもぽっちんしてくださる皆さま、今年もありがとうございました(*´∇`*)
来年もまた来てね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

それでは皆さま、よいお年を!
[PR]

by kimirucha | 2009-12-30 15:15 | おかず・ご飯もの

<< 今年のおせち 失敗そば >>