今年のおせち

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年のおせちです。
ちょっと奮発してちょっと高価な一人用おせちを二つ買って、二人で食べます。
b0185290_13175380.jpg
・・・・・・という設定。
本当は、2年前につくったおせちの残りパーツを使った節約おせちです。
粘土だからなせるワザですね。
本物だったら「2年前の残り物」ってどうよ。
重箱もせっかく作ったコレは結局使わず、バルサです。

大きさはコレくらい。
ひげの位置があやしいエビも堂々と入ってます。
b0185290_13193911.jpg


今日も朝からおせちを食べましたが、そろそろお腹が減ってきたところです。
人も犬も食べて寝てばかりの正月です。

ということで、今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-01-02 13:31 | おかず・ご飯もの

<< べるっちさんからのプレゼント。 年越しそば >>