べるっちさんからのプレゼント。

☆ねりねりスマイル☆のべるっちさんから、プレゼントが届きました。
プレ企画に当選したのです~(*´∇`*)
新年早々、ラッキーですw

というわけで、ステキプレゼントのご紹介。
じゃーん!ストラップ&耳かきです!!
b0185290_1085021.jpg

このトラは、トラッタ君というべるっちさんのキャラクターです。
間に挟まったクリームがぷにぷにしてて、おいしそうですよ~
でもこんなかわいらしいマカロン、食べるのは忍びない・・・
b0185290_101055100.jpg

耳かきのアップ。
こちらもぷにぷにのクリーム。カワイイです(≧∇≦)
b0185290_1011474.jpg

べるっちさーん、ありがとうございました☆

こんなステキなべるっちさんのブログはコチラ→☆ねりねりスマイル☆
トラッタ君以外にも楽しいキャラクターやおいしそうなスイーツが満載ですよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-01-05 23:10 | ステキ作品ご紹介

<< 去年のミニ整理 今年のおせち >>