去年のミニ整理

年末、家のことでいろいろ忙しくしていたら、自分のミニチュアを整理するひまがなくて今頃になって去年のものを片付けてます。
去年作った食べ物たち。
b0185290_15321666.jpg

綿棒のケースを利用します。
ケースに収まるサイズでプラ板を切って、ワイヤーに通してこんなのを作ります。
b0185290_15331479.jpg

プラ板にミニたちを並べます。落っこちないように両面テープでとめてあります。
b0185290_1533436.jpg

そして、こんな感じに収納。
b0185290_15345184.jpg


片付けシーンばかりではつまらないので、とりあえず次のおじさん。
b0185290_1539025.jpg

寒いので、家の中だけど帽子をかぶってる設定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-01-07 16:43 | その他ミニチュア

<< おちゃわん べるっちさんからのプレゼント。 >>