人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのバラ

前回のイスに塗ったクリムゾンを、粘土に練りこみました。
かわいい色でしょ??とりあえず3本だけですが・・・
ピンクのバラ_b0185290_20142669.jpg


それから~♪
おともだちのねぎぼうずさんと交換会をしました。
明日はその様子を披露したいと思います。

でも今日もちょこっとだけ・・・

到着したのはこんなステキな箱。
ちょっとつぶれているのは郵便屋さんのせいです。うちのポスト、狭いので・・・
ピンクのバラ_b0185290_20172368.jpg


開けてみると、こんなステキなお菓子が!
ピンクのバラ_b0185290_20175084.jpg


キャンディーの中身はまた明日~
ピンクのバラ_b0185290_20182221.jpg

・・・ってお菓子でもキャンディーでもないですが。
とてもかわいらしかったので、思わず匂いをかいでしまいましたw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

by kimirucha | 2010-04-28 20:21 | その他ミニチュア

<< ねぎぼうずさんとの交換会・その1 赤い椅子 >>