ねぎぼうずさんとの交換会・その1

今日は甲斐犬&ねぎぼうずが歩んだ・・・お気楽☆股関節闘病記~ミニチュアフード粘土漬け~
ねぎぼうずさんとの交換会で頂いたものたちのご紹介です。

では早速。このかわいい包みの中身は・・・
b0185290_1540322.jpg


まずはパンが3つ。
みんな蓋が開きます。さてさて気になる中身ですが。
b0185290_15411186.jpg

まずは茶色いかぼちゃ型のパンから。
b0185290_15415872.jpg
・・・なぜかフライドポテトか2本入ってます( ´艸`)

お次はこのパン。
b0185290_15423799.jpg
小さなお菓子が入ってます。ウエハースとチョコレートクッキー。外に出てるのは、チョコレートのはさまったパンです。おいしそう~(*´∇`*)

そして、四角いパンは・・・

続きからどうぞ。





四角いパン、オープン!!
b0185290_15444670.jpg
いくらー!いくらのお寿司が入ってるー!
しかもここにもウエハースが。

イクラのお寿司は、今回ねぎぼうずさんにお願いして作ってもらったものなのですが、まさかパンの中に潜んでいたとは・・・
ナイスセンスですw

肝心のイクラはこんな感じ。粒々がみずみずしくってキレイですね。
b0185290_15462932.jpg


おまけ。
パンの入れ物ですが、意外と大きめなのでこんな風にも使えます。
b0185290_1553741.jpg
イヤリング入れてみました。
ステキなアクセサリー入れに大変身。

・・・ちょっと粘土のカスが付きました(笑)

長いので続きは次の記事にします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-04-29 16:00 | ステキ作品ご紹介

<< ねぎぼうずさんとの交換会・その2 ピンクのバラ >>