ねぎぼうずさんとの交換会・その2

ねぎぼうずさんとの交換会で頂いたものたちのご紹介です。
その1も見てくださいね!

お次はねぎぼうずさんのブログによく登場する、このコたち。
かぼちゃの入れ物とともに、うちにお嫁に来てくれました。
そして後ろにぼんやりうつっている、茶色い謎の物体は・・・
b0185290_1625228.jpg


こんな風に使うそうです。
ころがって行かない様に、ころがり防止。しっかりしてます(笑)
b0185290_1641615.jpg


そしてこの豆かぼちゃさんたちですが、上から見るとこんなんです。
b0185290_1655192.jpg
ヘタがハートですよ~
かわいいので「ラヴリー」さんだそうです( ´艸`)

ラヴリーさんと月のベル。よく見えなくて申し訳ないですが、中に月が入ってます。
b0185290_1665536.jpg



謎の商人G。
猫とともに怪しいビン詰めを売っています。
b0185290_1681624.jpg

・・・ってもちろん怪しくないですよ!
ちなみにGはコイツです。どうでもいいか(笑)

このビン詰めもねぎぼうずさんにお願いして作ってもらったものなのですが、
続きはまた明日~

また来てね(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-04-29 16:15 | ステキ作品ご紹介

<< ねぎぼうずさんとの交換会・その3 ねぎぼうずさんとの交換会・その1 >>