人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぎぼうずさんとの交換会・その3

その1その2に続いて、今回も頂いたモノたちのご紹介です。

さてさて、その2の最後で謎の商人が売っていたものの正体はこちら。
ねぎぼうずさんとの交換会・その3_b0185290_9495288.jpg

梅と栗の瓶詰めです。下から見ると中身の具合がよく分かりませんか?
とてもいい具合に詰まってます。
ねぎぼうずさんとの交換会・その3_b0185290_9502381.jpg
かわいいでしょ~
これもねぎぼうずさんにお願いして作ってもらったのですが、栗か梅どっちか・・・と思っていたら、両方頂いちゃいました。
太っ腹なお方です。

そして・・・
パック漬け4種!4種もですよ、皆さん!

それでは続きからどうぞ~



じゃーん!!
ねぎぼうずさんとの交換会・その3_b0185290_9525751.jpg

ちょっとアップで。しば漬け・大根漬け・煮豆・きゅうりのキューちゃんです。
ねぎぼうずさんとの交換会・その3_b0185290_9531179.jpg

もっとどどーんとアップにすればよかったですね~
でもこの見事な色は分かっていただけるかと・・・
特にキューちゃんの色がリアルで好きです。

並べてお店屋さんごっこもできますよ。
ねぎぼうずさんとの交換会・その3_b0185290_100821.jpg


最後の一品はこちら。
ねぎぼうずさんとの交換会・その3_b0185290_105168.jpg

この右に写っている薄茶色の袋の中身をご紹介します。

明日に続く・・・


え?長い?
そんなこと言わずに明日もまた来てね(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

by kimirucha | 2010-04-30 21:09 | ステキ作品ご紹介

<< ねぎぼうずさんとの交換会・完結編 ねぎぼうずさんとの交換会・その2 >>