ねぎぼうずさんとの交換会・完結編

皆さまこんにちは。
頂きモノの紹介も今日で最終回です・・・
寂しいですが、さっそく行ってみましょー

ちなみに
その1その2その3もどうぞ(笑)


それではあの袋の中身です。
b0185290_13463444.jpg
謎の粉と、赤い物体・・・

粉はクラッシュビーズと、○○パウダーです。
何なのかはまだヒミツにしておきます。近々使ったときにでも・・・

ちなみにクラッシュビーズを使ったステキな作品はこちらに。
ねぎぼうずさんとの交換会・つづき
1回目の交換会のときに頂いた、砂糖漬けのお菓子にクラッシュビーズが使われています。
ホントのお砂糖みたいでキレイですよー


それから、あの赤い物体の正体はコレ。
b0185290_13524651.jpg
たらこー!たらこキューピーだよー!

やっぱりキューピーと記念撮影。
b0185290_13533116.jpg
いやいや、そんなことありますよー
スリムなので、あのわっかにキッチリ入って一人で立てました。


というわけで紹介は以上です。
ねぎぼうずさん、楽しい作品の数々、ありがとうございました♪

最後にみんな並べてパチリ。
b0185290_13585453.jpg

・・・きみこ、もらいすぎじゃないのかしら?という皆さんの声がきこえるようです。
はい、もらいすぎです。
お誕生日プレゼント込みと言っても・・・

だって私がプレゼントしたの、コレですよ。
b0185290_13594835.jpg

気になる方はねぎぼうずさんのブログへGo!

こちらからどうぞ~↓
甲斐犬&ねぎぼうずが歩んだ・・・お気楽☆股関節闘病記~ミニチュアフード粘土漬け~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-05-01 14:12 | ステキ作品ご紹介

<< みたらし団子と・・・ ねぎぼうずさんとの交換会・その3 >>