みたらし団子と・・・

普通のみたらし団子です。
b0185290_1192084.jpg

この団子に犬を添えて・・・
b0185290_1194663.jpg
みたらし団子犬、できました。
あの犬と同じサイズにしたかったのですが、アレよりちょっと小ぶりかもしれません・・・。

ただの白い犬じゃないかと思われそうですが、いつもの白い犬よりは透明感のある、もち肌(だんご肌?)の犬です。
犬の背中に焦げ目をつけて、みたらしのあんをつけようか悩んだんですが、ちょっと勇気が出ず、やめときました。

オークションに出しました。こちらから→みたらし団子犬
よかったら見て下さいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-05-03 11:19 | 甘いもの

<< いちご ねぎぼうずさんとの交換会・完結編 >>