一周年&クイズです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
締め切りました。
たくさんのコメント、ありがとうございました!
答えは近日発表予定です~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さまこんにちは。
実は今日は、このブログを初めて一周年の日です。
皆さまへ感謝を込めてのプレゼント企画をする予定ですが、まだ写真がとれていないので、土曜日にupしようと思います。
お楽しみに~

そして、一周年ということでキリもよいので、前々から思っていたのですが、ブログタイトルを変更します。
そこでせっかくなので、クイズです!

新しいブログタイトルは何でしょー??
ヒント・「ヨリドコロ」と大差ないです(たぶん)

正解の方にはステキプレゼント(・・・自分で言うか)をお贈りいたします。


かわいいクマさんですよ。
ってこの写真の撮り方からして怪しいですが。
b0185290_15482365.jpg


全貌はこんな感じ。耳かきです。
b0185290_15483618.jpg


ええと、要するにコイツです。
b0185290_15484787.jpg


こんなのいらん、という方はアレですが、
くだらないクイズに付き合ってやってもいいよという方はコメント下さるとうれしいです。
他の方の解答が見えないほうがいいかと思うので、コメントはしばらく承認制にしておきます。
よろしくお願いします。

一応締め切りは、22日土曜日のプレ企画の記事をupするまで、ということでご応募お待ちしておりますw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-05-20 15:51 | プレ企画

<< 一周年プレゼント企画です! 茶色の生きもの >>