一周年プレゼント企画です!

皆さまこんにちは。

ブログを初めて早一年・・・
実はわたし、最初のミニチュアブログは1週間でやめましたw
誰も知らないだろうなぁ・・・

そんなきみこですが、皆さまのおかげで一年も続けられました。ありがとうございます!
そんな感謝を込めてのプレゼント企画です。


それではさっそく。
『一角ちゃんと謎の食べもの』を一名様にプレゼント!
b0185290_1642549.jpg
毎度おなじみ(って一回しか登場してないですが)一角ちゃんと、謎の食べもののセットです。
大きさは、下の板が2.5×1.5センチです。

食べものアップ。
b0185290_1644781.jpg
何だかよく分からないですが、フォークで食べるみたいです。
多分あまい味ではないかと・・・


そして、調子にのって残念賞も準備中です。
後日お披露目します~
こちらにupしました→残念・・・賞です。

いつもコメント下さる皆さま、こっそり見て下さっている方々、今日初めて迷い込んで一角ちゃんいいわー♪とか思ってくださったあなた、ご応募お待ちしております。
どなた様でもかまいませんが、当選した方にはお名前・ご住所を教えていただきますので、よろしくお願いします。

ご応募はこの記事のコメント欄よりお願いします。
お名前(もちろんHN)と、何か一言いただけると喜びますw

締め切りは29日土曜日の24:00までです。
ご応募お待ちしてます~

<追記>
今回はコメントのお返事は、控えさせていただくことにしました。
私のコメントとごっちゃになって間違えたりしたら大変なので・・・
何か生意気なこと言ってすみませんが、一人でうれし楽しくニヤニヤしながら読ませていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのクイズは締め切りました。
答えは近日発表します。
皆さんのコメントもオープンにしましたので、ぜひぜひ、他の方の答えも見てみてくださいねー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-05-22 16:08 | プレ企画

<< 残念・・・賞です。 一周年&クイズです。 >>