残念・・・賞です。

プレ企画に、たくさんのご応募&お祝いコメントありがとうございます。
私のコメントとごっちゃになるため、今回はお返事を控えさせてもらっていますが、うれし楽しく読ませて頂いてます^^

それでは今日は残念賞のご紹介。
こちらのおじさん&顔マグネットクリップを2名様に。

この組み合わせと、
b0185290_1773038.jpg

この組み合わせです。
b0185290_1774287.jpg
どっちになるのかはこちらで選ばせてもらいますので、ご了承ください。
大きさは大体1.5×2センチくらいです。

こんな感じのマグネットクリップです。そこそこ使えるヤツらだと思います。
b0185290_177593.jpg


ただ、何が残念なのかと言いますと・・・
b0185290_1781741.jpg
角度によっては非常に切ない表情に見えます。
まぁ基本、どの人もこんな感じの表情なんですけどね。

プレ企画のご応募はこちらからお願いします→一周年プレゼント企画です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-05-24 17:21 | プレ企画

<< 魔法のスプーンで大変身 一周年プレゼント企画です! >>