魔法のスプーンで大変身

なんの変哲もない、犬といちご。
b0185290_2224454.jpg


このスプーンで大変身させちゃいます!
b0185290_22252426.jpg


じゃーん!いちごちゃん!
あのスプーンは魔法のスプーンだったんですねー
b0185290_22255494.jpg


いちごプリンとともに、こんな風に組み合わせます。
b0185290_22262125.jpg
ばっちりできた!と思ったら、やっぱりカップとプリンの間に、いつの間にか隙間があいていました。
残念・・・
やっぱりレジンとかじゃないとダメなのかなー

そろそろ普通の食べ物が作りたくなってきました。


・・・・・・。
とその前に、早くクイズの答え発表しろよって話ですが、次回ということで・・・
無駄に引っ張って申し訳ございません・・・
ちなみに正解の方はいらしたのでご安心をw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-05-25 22:32 | 動物

<< ブログタイトル変えました&耳かき 残念・・・賞です。 >>