ブログタイトル変えました&耳かき

皆さまこんにちは。
長らく放置していたタイトル当てクイズの答えを発表します!

たくさんのお答え、ありがとうございました。
みんなつなげてピカソの本名みたいに長くしようかとも思いましたが、怪しすぎて誰も来てくれなくなりそうなのでやめにしまして・・・

Newタイトルは、『キミドコロ』です。
単純・・・?あまりヒネリがないですが。
「わたし(きみこ)とあなた(君)のヨリドコロ」っていうことで、ちょいとばかし意味もありげにしてみました。
どーでもいいか・・・まぁ、「きみこのところ」ってことでいいです。

ということで、正解者はべるっちさん~!
アイツを贈らせていただきます♪


ここで、お知らせです。
実はくまお(って名前あったのか)には姉妹品がありまして、それがこちら。
一角男(はじめ・かくお)です。
b0185290_1358021.jpg
名前のとおり、角があります。
くまおと並べるとこんな感じ。
b0185290_1359446.jpg

ええと、言うの忘れてましたが、くまおはちょっと短めなのです。角男は普通サイズ。
べるっちさん、短いけどいいでしょうか??

せっかくなのでコイツもどなたかにプレゼントしちゃおうかなぁと思いまして、あの記事にコメントして下さったべるっちさん以外の10人の方で、勝手に抽選したいと思います。
プレ企画の抽選発表のときに一緒に発表しますので、お楽しみに~
10名様のうち、角男はいらんという方はご一報下さい♪


それではヨリドコロ改め『キミドコロ』、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

リンク張ってくださってる皆さま、もしよろしければタイトル変更してくださるとありがたいです。
ご面倒ならそのままでもかまやしません・・・
字面も似てるし・・・

ブログ村のプロフィール画像は変えませんので、いつでもあの顔がお出迎えしますw

ちなみにプレ企画は今日までです。こちらからどうぞ→一周年プレゼント企画です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-05-29 14:13 | プレ企画

<< 抽選結果の発表です! 魔法のスプーンで大変身 >>