人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抽選結果の発表です!

皆さまこんにちは。
一周年プレゼント企画の抽選結果の発表です!
わたしは動画という高等な技術を使えないため、無駄に多い静止画でお届けしますw


まず、細長い紙に皆さんの名前をかいて折り曲げて、くるんとしてテープでとめて輪っかにします。
抽選結果の発表です!_b0185290_1223824.jpg

そして、今回はこの人に協力してもらいます。
みんなのアイドル、ジャイアンおじさんです。
抽選結果の発表です!_b0185290_11324297.jpg


長いのでたたんでおきます。
続きからどうぞ。






よーく洗った粉チーズの容器の蓋に両面テープを貼って、おじさんを固定します。
抽選結果の発表です!_b0185290_1134588.jpg

容器に輪っかを入れ、慎重に蓋をしめます。
抽選結果の発表です!_b0185290_11344642.jpg

そして、シェイク!!
抽選結果の発表です!_b0185290_11353719.jpg

輪が一個、入った!!
抽選結果の発表です!_b0185290_1135531.jpg

蓋を開けます。この輪っかに書かれている人は・・・
ドキドキ。
抽選結果の発表です!_b0185290_1136672.jpg

じゃーん!
抽選結果の発表です!_b0185290_11362349.jpg

つんこさんです!
おめでとうございます~一角ちゃんプレゼント♪


お次は残念賞の抽選です。
二名様なので、一人増量して、コイツラで決めます。
抽選結果の発表です!_b0185290_12285358.jpg

同様にして、シェイク!!
抽選結果の発表です!_b0185290_11365327.jpg

さぁ、お二方の名前は・・・
抽選結果の発表です!_b0185290_1137642.jpg

しましまさんみきさんです!
マグネットクリップをプレゼントします♪

そして、耳かきですが。
前回のプレ企画のときに採用した、キューピー方式でやりました(気になる方はコチラの記事をどうぞ)。
画像は大幅に割愛して、
当選したのは・・・
抽選結果の発表です!_b0185290_11373331.jpg
わいみーさんです!角男をプレゼントします~


はずれてしまった方々、すみません・・・(´A`)
ですが、この無駄に長い抽選結果、楽しんでいただけてたらうれしいなーと思います。
またいつかプレ企画を企てたいと思いますので、そのときはまた、皆さまのご応募お待ちしています。


それでは、
つんこさん
しましまさん
みきさん
わいみーさん

の4人の方は、こちらのメールフォームよりお名前・ご住所をご連絡下さい。

そして前回明記するのを忘れていましたが、
べるっちさん、私が知ってるご住所で大丈夫でしたら、ご連絡はなくてもかまいませんので^^
もし違ってたらメール下さい。


皆さま、今回はどうもありがとうございました♪
これからもきみこをヨロシクお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

by kimirucha | 2010-05-30 11:38 | プレ企画

<< ナイフ&フォーク ブログタイトル変えました&耳かき >>