パンを焼こう

ええと・・・何でしょうね、こいつら。
b0185290_1637268.jpg
先日パン粘土を買いまして、使ってみたいと思いつつそのままにしていましたが、突然思い立って焼いてみました。
知らない間にふくらんで焦げていたので、取り出して割ったり潰したりしたヤツらです。
「パンを焼こう」とか言いながら、ピザとかナンとかを焼いてみたかったんですが・・・

b0185290_16412019.jpg
しかしパン粘土って、焦げ目もおいしそうですね。
割って出たくずなんて、ホントにパンくずに見えます。
うっかり食べてしまいそうなくらい・・・

なんだかつまらない画像ばかりなので、本物のパンでも。
b0185290_16451098.jpg
紫いものあんぱん。
昔パンにはまってたころ焼いたものです。
生地はホームベーカリーが作ってくれるから楽チンです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-06-07 16:51 | パン

<< イス取りゲーム 割り箸に・・・ >>