人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを焼こう・その2

前回はじめて挑戦したパン粘土ですが、パンといえばやはり気泡の入った食パン・・・
ということでアルミ板で型を作ってみました。
別に犬は入れなくてもいいんですけどね、なんとなく。箱舟きぶんです。
パンを焼こう・その2_b0185290_1534037.jpg

それで焼いたのがコレ。
パンを焼こう・その2_b0185290_15342524.jpg
なんかハイチュウみたいなのが出来ました。

他にも焼いて、切ってみたらこんなことになってました。
パンを焼こう・その2_b0185290_15351652.jpg
まぁ予想はしてたけど・・・
ひどい有様です。無駄に粘土を使いすぎたと反省。

もったいないので使えそうなところをチョイスして、むしって、こんなモノを。
パンを焼こう・その2_b0185290_1536214.jpg

食べかけの食パン、完成~
パンを焼こう・その2_b0185290_15365189.jpg
耳だけのやつは食べ残しでしょうか・・・
私はカリカリの耳がなければ食パンの意味がないと思っているので、残すなんて信じられません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

by kimirucha | 2010-06-12 15:42 | パン

<< ハンバーグ イス取りゲーム >>