ほわほわのアヒルちゃん♪

皆さま、こんにちは。
実は先日、ブログおともだちのつんこさんからステキなお届けものがありました。
私がお送りした一角ちゃんのお返しに・・・ということで送ってくださったのですが、とってもかわいいので今日はそのお披露目をしたいと思います。

これは包みの裏側なんですが、かわいいマトリョーシカのシールがはってありました。
表にはキティーちゃんの切手も♪
b0185290_13285819.jpg

そして中身は~
b0185290_13291724.jpg

アヒルちゃんのブックマークです!
私の手が邪魔でブックマークらしさがわかりませんけど・・・
b0185290_13294076.jpg

キューピーと記念撮影。
アヒルちゃん、前髪がポワポワしてます。
三角巾もお似合いで、かわいい~( ´艸`)
つんこさんのブログで拝見して、かわいいなぁ~触りたいなぁ~と思っていたアヒルちゃんです。
うちに来てくれてうれしいです(≧∇≦)
b0185290_13303951.jpg

そして、手元の本に早速付けてみました。
b0185290_13312782.jpg

いい感じですね^^

ちなみにこの本、図書館で借りたんですが、楽しいですよ~
動物を作る参考になればと思ったんですが、単なる読み物として楽しいです。
犬と猫のページが豊富で、いろんなポーズが載ってたり、クマのページには、熊の掌がおいしい理由とか書いてありますw

話がそれましたが、こんなかわいいアヒルちゃんを下さったつんこさんのブログはこちら↓
つんこのブログ

つんこさんは私が初めてお邪魔したときは粘土をされていましたが、今は羊毛ひとすじ(?)で、ほわほわのカワイイ動物や食べ物などなど、癒されますよ♪
ぜひぜひ、皆さんもつんこさんのブログへgo!

つんこさん、ありがとうございました^^
大事に使わせてもらいますね~(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-06-19 13:55 | ステキ作品ご紹介

<< きのこ2こ ベーグル >>