MERCIさんからのステキBOX!

皆さまこんにちは。
実は先日、ブログおともだちのMERCIさんのプレゼント企画に当たっちゃいました!
今日はそのステキプレゼントのご紹介です。

では早速、外観から。
割と大きめのものなので、本物のケーキみたいですね♪
b0185290_1604094.jpg

中を開けると・・・
じゃーん!!ステキBOXです。10×15センチくらいです。
b0185290_1641671.jpg

BOXの中にはかわいい便箋のお手紙とチロルチョコが入ってました。
にくいですね~こういうの大スキです(≧∇≦)
b0185290_16614.jpg
ちなみにコーラ味がものすごく気になったので一番にいただきました。
口の中でパチパチして楽しかったですw

お菓子部分をどうぞ♪
b0185290_1684868.jpg
エッフェル塔のクッキーの裏はチョコレートになってるんですよ~
クッキーの裏もちゃんと裏っぽいし、細かいところまでとっても美味しそうです。

側面中央にもハートのチョコがついてます。
b0185290_16164748.jpg

せっかくなので中におじさん達を入れてみました。
b0185290_16172841.jpg

蓋を閉めたところ。
b0185290_16174721.jpg
何か標本みたい・・・

最後2つの画像はさておき、ステキBOXのステキさ、伝わりましたよね!?

こんなかわいいBOXを贈って下さったMERCIさんのブログはこちらです。
甘ちゅあSweets工房 ~Sweets Atelier~
いつもいつも、おいしそーなスイーツがたくさんです♪
かと思ったら素朴なあんぱんや餃子など・・・いろいろあって楽しいですよ!

このBOX、大きな袋に入っていたので、ポストからはみ出ててびっくりでした^^;
送るのも大変だったと思います・・・
MERCIさん、ホントありがとうございました!
今はおっさんは入っていませんが、大事に使わせていただきます(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-07-10 16:34 | ステキ作品ご紹介

<< ハンバーグランチ きのこテーブル >>