首輪&ゴキゲンちゃんのその後

うちの猫が身に着けていた首輪です。
b0185290_1353181.jpg
数年前作ったものですが、ご覧のようにボサボサ、ぼろぼろです。
これではかわいそうだ、新しいのを作ってやれと皆がうるさいので新しいのを作りました。

やはり柔らかい布がよかろうと選んだのがフリース。
というか余り布がこれしかなかったので、仕方なく。
右下の黒いパーツは今回はあえてはずしたのですが、何かただの付け忘れみたいですね・・・w
b0185290_1372252.jpg


さっそく装着。
b0185290_1394223.jpg
・・・・・・。
毛に埋もれてほとんど見えません。
残念。NEW首輪なんてどーでもいいみたいです。


ちなみにあのゴキゲンちゃんはちょっとだけ黒い毛が生えました。
b0185290_1311362.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-08-08 13:14 | 動物

<< 紙袋コレクション 長ネギその後 >>