にゃんにゃんドーナツパーティー

ドーナツパーティー開催中です。
b0185290_16183598.jpg

今回はケースに入れてみました。
100均のディスプレイケースですが、何だかステキに見える気がします。

私のお気に入りはグレーのコ。
b0185290_1619433.jpg

ちなみに黒ねこ白ねこはきのこテーブルでティータイムを楽しんでたヤツらです。


オークションに出品しました。
こちらからどうぞ→猫のドーナツパーティー
一応、それぞれの猫をアップにしたところも撮ったのですが、黒いコはやっぱり顔がよく見えません・・・


他にも出品してみました。
シリコン+コーキングガン、前にも密かに出しましたが、売れません(´A`)
コーキングガンなんてその辺で買えますもんね・・・
以前作ってたパーツなども恥ずかしげもなく出してみましたw

よかったら見てやって下さい^^→マイ・オークション

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-08-15 16:28 | 動物

<< ネギ背負って家出する猫 紙袋の中には >>