ネギ背負って家出する猫

ゴキゲンちゃんが、あのネギを背負ってます。
b0185290_153497.jpg

上から。
b0185290_15342426.jpg

正面。ちょっと変な顔です。
b0185290_15344050.jpg


ネギを背負うのは鴨だと思いますが、なぜか我が家では猫なのです。
しかも
「猫がネギしょって家出する」
と言います。

例えばうちの猫がちょっと悪さをしたりすると、
「〇〇ちゃん、ネギしょって家出せんとあかんな~」
などというように使います。

・・・・・・。
おかしくないですか?!
だって猫にネギですよ。普通、「食べてはいけないもの」ですよ。

なので多分こんなこと言うのは我が家だけだとは思いますが、ご存知の方いらしたらコメントお待ちしておりますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-08-17 15:43 | 動物

<< けんか中 にゃんにゃんドーナツパーティー >>