ポップコーンハウス!後編

本日2回目の投稿です。
前編はこちら→「お菓子の家」チョビさんのポップコーンハウス!(前編)

おうちに侵入した白ねこが、出てきました。
中はどーだった?!
b0185290_14223046.jpg

彼いわく、こんな感じだそうです。
b0185290_1423828.jpg
むむむ・・・
見えますかね?
かわいいにゃんこが居眠りしてるんですよ♪

気になる大きさですが、チョビさんのマネをして、わたしも手の上に乗せてみましたw
b0185290_1424481.jpg

そして猫たちをちりばめてみました。
b0185290_14252620.jpg
玄関でごろんごろんして、庭でちょいちょいして、屋根に上って遊びます。
実はこういうことがしてみたかったんです(笑)


それから・・・!
こんなステキなオマケまで頂いてしまいました。
b0185290_14262943.jpg
右の紙は、添えてあったカードなのですが、猫の絵がかわいいでしょ( ´艸`)
b0185290_14272926.jpg
「K」って見えますか?!
きみこの「K」ですw
このドロップ、すんごくつるつるでキラキラで、本当に思わず口に入れてしまいそうなかわいさなのです。


いうことでご紹介は以上です。

チョビさん、この度は本当にありがとうございました!
こんなステキなお菓子のおうちを作ってくださったチョビさんのブログはこちらです。
「お菓子の家」

お菓子の家ももちろんすばらしいですが、いろいろ小さなお菓子をレジンで封じ込めたクッキーがこれまたステキです。
ぜひぜひ、行ってみてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-09-23 14:49 | ステキ作品ご紹介

<< マグネットバー&魔女ねこ・黒猫... 「お菓子の家」チョビさんのポッ... >>